お知らせ

お知らせ

店休日のお知らせ📧

2022/06/15

東海地方もそろそろ梅雨入りしそうな気配・・・・・☔

今年はなんだか異常気象が多く、つい先日も関東の方で道路の冠水や大粒の雹が降っていましたね。

夏日が続いたかと思えば雨が降ったり・・・・・。

気温の変化が激しく、体調管理もしっかりせねばと思ってます。。。

 

 

さて、そんな6月ですが。。。

 

 

 

6月26日(日)~6月28日(火)の3日間

社員研修旅行のため、休業致します。

6月29日(水) 朝10時より 営業致します。

 

 

 

 

今月の初めに社員研修があり、今よりもより良いお店作りをしようとみんなでたくさんの意見を出し合いながら話し合いをしました。

それぞれのお店の良い点や課題点が色々と上がり、今は1つずつ課題点をクリアしていこうとみんなで奮闘中です💪

今月は休業が多く何かとご不便をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します💦

 

 

そして、実は新しいメンバーも増えました!!!

今は研修生として、1日でも早く独り立ちできるようにと日々勉強を頑張ってます📚🚗

仕事に慣れてきたらブログに登場するかも!?!?

 

こんな感じで色々とパワーアップする予定のラビット尾張旭駅北店・瀬戸店をぜひとも見に来てください!!!

秋には周年も控えており、スタッフも気合たっぷりで頑張っていきますので色々とお楽しみに~♪